« 2011年度版 履歴書エントリーシート志望動機自己PRの書き方 | トップページ | やさしく学ぶ2級販売士検定 »

さすが!と言われる ビジネス敬語のルールとマナー

さすが!と言われる ビジネス敬語のルールとマナー Book さすが!と言われる ビジネス敬語のルールとマナー

著者:吉川香緒子
販売元:高橋書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さすが!と言われる ビジネス敬語のルールとマナー
敬語の基本ルールがわかる。好印象のひとことがわかる。「話す」「書く」敬語がわかる。敬語を使いこなして、評価アップ。敬語の基本ルールから、相手に好印象を持ってもらえる言いまわしまでがたっぷり紹介されています。臆せず使って敬語を自分のものにしましょう。本書では、敬語の基本ルールから、「頼む」「相談する」「断る」「苦情を言う」などの、実際のビジネスシーンに合わせた適切な敬語までをしっかり解説。取引先や上司、先輩など、相手に合わせた言葉の使いわけもわかります。話し方のほかにも、電話での敬語マナー、文書・手紙などの「書く」敬語にもしっかり対応しています。敬語は、臆せず使えば自然に身につきます。今日からどんどん使って、ワンランク上のビジネスパーソンに!
(「BOOK」データベースより)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2011年度版 履歴書エントリーシート志望動機自己PRの書き方 | トップページ | やさしく学ぶ2級販売士検定 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://lj8zr9x.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 13時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さすが!と言われる ビジネス敬語のルールとマナー:

« 2011年度版 履歴書エントリーシート志望動機自己PRの書き方 | トップページ | やさしく学ぶ2級販売士検定 »